FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルグルの新しい止め方

昨日サンペイちゃんは仕事だったので午前中はふるむと私だけ。

朝ごはんを済ませ、ふるむは2階でまったりと寝ていました。

私が洗い終わった洗濯物を取りに1階に行きごそごそと洗濯物をカゴに移し替えていると
上でガウガウ、ドタドタしている音が聞こえてきた。

も~。
またグルグルし始めた!
あいつめ。
洗濯物位ゆっくり取りに行かせてよ!

すぐには駆けつけず、ちゃんと洗濯物をカゴに移し替えてから2階に戻った。

イライラしながら戻るとふるむは絶好調にグルグル回っていた。
ムカつきながらリードを引っ張って止めたけどなかなか止まらない。

私も何を思ったかイラつきがそうさせたのか
洗濯物を入れたカゴにふるむを放り投げてみた。

すると何が起きたか理解できなかったのか、急に大人しくなってしまいました。
これ。
001 (480x640)


がーん。。てかんじ。
ここからしばらくこのまま固まってました。

あまりに面白いのでたくさん写真撮っちゃった

新しい止め方発見!

とはいってもこんなシチュエーションはなかなかないけどね~。

あら。

尻尾を見ると少し血がついていた。
あら~。やっちゃってたか。
油断ならないわね。
まったく。。。

もうすぐふるむが来て丸2年。
まだまだだね。

それはそうと。
サンペイちゃんからの誕生日プレゼントが出来上がったという事で
今日ふるむも連れて取りに行ってきました。

じゃーん!!!
096.jpg

これです。

実は結婚した翌年から誕生日には
結婚指輪にダイヤモンドを一つづつうめてもらっていました。

最初は3つで終わるつもりだったので去年はなし。

でもね。
なんとなくぱっとしないな~なんては思っていました。

そしたらサンペイちゃんもそう感じていたらしく、
今年もダイヤを入れようか?
と言ってきてくれたの。

そんな訳で今年も入れてもらいました!

一番右の石が今年入れたものです。
ブルーのダイヤモンド。

それもアクセントになるように今までよりも一回り大きいのにしました。

これをセンターにしたいのであと3年は石を入れ続けなくてはね。
サンペイちゃん、よろしく~。

ちなみに私の誕生石はダイヤモンドなんです。
いい月に生まれたわ







スポンサーサイト
[ 2013/05/04 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。