FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長旅

先週の週末に私の実家に帰省しました。

その数日前からふるむのグルグルが頻繁だったから心配していたけど
出発してみればなんのその。
とってもいい子でした。

サンペイちゃんの仕事の後、土曜の深夜に出発した。

目的は、まず釣り

実家には立ち寄らずそのまま沼津のとある港へ。

正月休みもなかったサンペイちゃん。
気のすむまでやっていただきましょ。
私はふるむと車中泊。

実はこういう時間が好きなの。私。
前は一緒に釣りしてたけど最近は車で待つのがお気に入り。
で、たまにふるむを外に出したりして。
005 (640x480)
目が覚めたらこんな素敵な景色でした。

気のすむまで釣りを堪能して頂いたら早速実家へ。

朝9時頃到着。
趣味の地引網を終えて先に帰宅していた父が早速サンペイちゃんを捕まえた。

「シラスが取れたから、これで少し飲む?」
と悪魔の誘い。

おいおい。
朝から酒かい。
父も飲み仲間が来てうれしいんだろうね~。

まあ、遅めの正月という事で好きにさせますか。

そのおかげで母とゆっくりお買い物に出かけることが出来たからま、いいかな。

その日のふるむはとっても穏やかで、父も懲りずにふるむを抱っこしていたけど
今回はものすごく父に身を委ねて腕の中でウトウトしていた。

母も懲りずにキッチンでふるむにつまみ食いさせていた。
これも今回はグルグルすることもなく母の足元でじーっと大人しく待っていた。

あら。
また一歩前進したかしら。

そして今回はなんと母も抱っこすることに成功した。
実家4度目にしてようやくなれてきたのかな?

懲りずに挑戦してくれる父と母にも感謝
その積み重ねが大事だったりするんだよね。

とにかく父や母に嫌われずによかったわ。

006 (640x480)
海 苦手なのよ~。  





スポンサーサイト
[ 2013/01/19 13:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。