FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夜中の習慣

やられた

今日の午前2時半頃のこと。

こんなことになりました。
130107_0638~01  130107_0640~02
噛まれたのよ。              これ。今回は上の傷ね~。 
洋服もビリッといきましたよ。       下のはずいぶん前に噛まれた痕が
                     残っちゃってるの。     

今日のは血は出なかったけど結構痛かったよー
まだ腫れてるもーん。

実はここにはまだ書いたことがなかったけど、
ずっと困っていることがある。

それはサンペイちゃんが出勤する時間に、必ずと言っていいほど
ワンワン吠えまくり、そしてそのままグルグルに発展するのだ。

もちろんほぼ毎日。

サンペイちゃんが出勤する時間は午前2時30分前後。
近所迷惑になるんじゃないかといつもハラハラしてしまう。

そんなんだからどうせ起こされてしまうんだし、
どうせ私リビングでウトウトしてしまうんだし、
それならばと
いつもサンペイちゃんを送り出してからベッドで寝るようにしている。

ところが今日は休み明けだから早起きしたいし、
ちゃんと寝たいし、
サンペイちゃんが起きる前にベッドに入った。

そしたら案の定、
出勤時間になるといつものグルグルを始めてしまったのよ。

サンペイちゃんは遅刻しちゃうからお構いなしで出かけてしまいました。

なので慌てて、寝ぼけながらも止めにいったのよ。

ところがさ、
お酒も入ってたし、まだ寝ぼけてたんだよね~。

うまく止められなかったみたい。

そしてうっかり噛まれてこのありさまですわ。

うぅぅぅ。
ほんと辛い。

これは治るのかしら?
いつまで続くのかしら?
私に安眠は訪れるのかしら?

誰か教えて~

130107_2056~02
ちみちみ。がんばりたまえ。




スポンサーサイト
[ 2013/01/07 23:36 ] 問題行為 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。