FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの日

時間が経ってしまったけど11月最初の週末にまた少し遠出をした。

サンペイちゃんの勤める店の支店が何故か地方に一店舗ある。
とは言っても一人しかいないんだけどね。

仕事もかねてその人に会いに行った。

でもそこから更に車で40分位行けば
Mさんのいる地域なのでせっかくなのでまたランチでもと、
Mさんとも会う約束をした。

忙しいね~。

Mさんとの待ち合わせ場所は前回とはまた違うドッグカフェ。
今度はドッグランのあるカフェなんだけど、これがまたいい感じのお店で。

ルーフになっているテラスのその先は
ドッグランというか素敵な広いお庭みたいになってるので
お庭を眺めながらお茶をしている感覚。

すごく好きな感じのカフェ。
写真撮っておかなかったことが悔やまれるわ~。

そこでまたまたふるむが今までとは違うふるむになった。

何とも説明しがたいけどこんな無邪気に遊び
自由に動きまわるふるむを見たのはまたも初めて。

のびのびしてたのね。

私たちがテラスでお茶をしている間に
お庭を一人で散策しまくり、たまにこちらに近づいては
私たちの顔を見て確認してはまた散策しに行く。
そんな仕草が愛おしくて愛おしくて。

何だかふつうのワンコみたいじゃーん

039 (800x590)

Mさんはふるむに会った瞬間に
「とっても変わったね!」
と言った。

まず、身体の形が変わったと。
それから身体の模様が濃くはっきりしてきたと。

以前はいろんなものの影響を受け本来の姿、形ではなかったんだという。

確かに身体の形が変わったのは間違いないんだ。
前は不自然に身体がパンパンだったもんね。

もう心配ないよ。とMさんは言ってくれた。

私もそう思う。
数日前からそれは感じていたの。

それからMさんはふるむに
「あなたは特別な子だよ。」
と言った。

それを聞いて私は救われたような気持になった。
何でかはわからないけどね。

でもMさんと会ったことはふるむを救ってくれただけではなく
私たちも救われた。

大きな安心感を与えてくれた。

この人に出会えて本当によかった。
Mさん、ありがとう。

また遊んでくださいね

036 (640x480)

サービスショット



スポンサーサイト
[ 2012/11/20 02:28 ] お出かけ | TB(1) | CM(2)
ふるむは、私が初めて会った頃よりオフ会で会ったふるむをみて、本当に変わったなぁ~って思っちゃった。
「特別な子」
何よりの言葉ですよね。きっと私にとっても凄く気になる子のふるむだったから、私にも特別な子だと思います。

ケオの里親さんにふるむの事を伝えたら、凄く喜んでましたよ~

私も機会があればMさんにもお会いしたいです(*^^*)

[ 2012/11/22 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒミママさん。
ふるむは関わった人間に精神修行させるために生まれてきた特別な子なんでしょうね(笑)
オフ会からそんなに日にちは経ってませんがあれから更にまた顔つきが変わっちゃいましたよ!
お見せしたいわ~。
ようやく平穏な日々が近づいてきましたよ❤
ふるむに関わってくれたすべての人に感謝です!

ヒミママさんもその時が来たらきっとMさんと対面する日がくるんでしょうね。
気さくでいい方ですよ❤
本業ではすごい人だと思います☆





[ 2012/11/24 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【お休みの日】
時間が経ってしまったけど11月最初の週末にまた少し遠出をした。サンペイちゃんの勤める店の支店が何故か
[2012/11/22 07:59] まっとめBLOG速報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。