FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃんぷ

先週の連休にキャンプに行った。

そうだ。キャンプに行こう!
と金曜日の夜に急に思い立ちネットで調べまくり
前日土曜の朝に駆け込み予約。

運よく一か所だけ空いているところを見つけた。

キャンプセットは何一つ持っていないので道具はすべてレンタル。

食材だけ持って行けばいいという訳。

そんな訳で、日曜の朝からしゅっぱーつ!

もちろんふるむのお弁当も持ってね❤
こういう時手作り食って面倒くさいよね。

行先は群馬県沼田市。
3時間弱で着くのでこれくらいのドライブなら
ふるむももうおてのもの。

釣りなんかで年がら年中連れまわしてるもんね。
ふふ。

キャンプ場に到着するも、すぐにはふるむをかまってはあげられない。

テントやタープの設営、炭の火おこし。
お風呂の時間も決まっている。
暗くなる前にやることいっぱい!

渋滞で到着が15時位になってしまったので
とってもバタバタしてしまった。
とりあえずふるむはそのまま車に入れたまま
二人でテントとタープの設営をし、サンペイちゃんに炭をまかせ
いよいよふるむを出して軽く散歩をさせた。
だけどなんせ知らない場所、
とにかく大興奮で大人しくなんてしていられない。
一通り近場をぐるっと歩いて今度は私も食事の準備にとりかからないと。

落ち着かないふるむを横目に気にしつつ
お風呂の前に何とか食事の準備を終えなくてはと
あせあせ

このキャンプセットレンタルプランにはお風呂もセットになっていた。
家族ごとの貸切なので17時が私たちのお風呂タイム。

何とかお風呂までに準備を済ませ
あまり構ってあげてないふるむの為にお風呂上りにドッグランで遊ばせてあげることにした。

ドッグランは誰もいなくて遊びたい放題!
と思いつつも何だかふるむの気持ちが入ってない。
何かを気にしている風でなかなか遊びも続かない。
そしてどういう訳かドッグランを囲っているネットがふるむの顔の高さ位しかない。

ふるむはネットの外を気にしていた。
ジャンプすればいとも簡単に飛び越えられる。
その下は崖。

怖い怖い。
考えるとぞっとするのでかわいそうだけど早々にドッグランを後にする。
あんなとこにランなんて作りやがってぇ~。

不完全燃焼のふるむを連れテントに戻った。

さあ。ごはんだ!
二人なので色々焼くバーベキューはやめました。
メニューは
牛肉と野菜のトマト煮込み、ステーキ、サラダ、バゲット。
そしてワイン。
どうだ。メニューだけ聞くとかっこよいでしょ

だけど超簡単メニューなのよ。
残ったら朝ごはんにもなるし

いただきますの前に
長くなるのでつづくー。
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 23:32 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。