FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふるむのきもち

話がおかしな方へ進んでしまったけど、
Mさんはふるむとちゃんとお話しをしてくれました。

何で子供に反応するか。
何で掃除機で凶暴になるのか。
何を思っているのか。
何をしたいか。
私たちに何をしてほしいか。
などなど。

その答えは納得のいくことばかりで、ハッと思うこともあった。

私たちの望んでいることに対しても答えてくれた。
ふるむはがんばってみる。と答えてくれた。

どれも無理のないことばかり。
信じてやってみようと思った。

これで何か変わるんなら易いもんだ


しかし、今回
何となくMさんとの出会いは運命的なものを感じた。

何だか導かれたようにあれよあれよという間にたどり着いたし。
何だか否定的な気持ちがあまりないもんね。

でもでも。
一体何人の人間がふるむの為に動いたことか。

ついでに言うと、なんとMさんに見てもらっている間に
前回コミュニケーションをやっていただいた方から
メールがきていたのだ。

内容は
ふるむの事がどうしても気になるので会わせてもらえないか。と。

なんてタイミングでどうしたことかとものすごくビックリした。

これだけの人間を動かすふるむって一体何者なの~
120807_2024~01
がお~。



スポンサーサイト
[ 2012/08/19 23:32 ] ふるむとは | TB(0) | CM(2)
ふるむって、きっと魅力ある子なんだね
私も一度だけだけど、ふるむと会っただけなんだけど…私も気になってたし。

本当に何者なのかしらね
本当に困った人しか見ないMさんと繋がって…私もケオが関西の里親さんに迎えて頂かなかったら、この繋がりは無かったと思うと、本当に巡り会うべくして巡りあったんですよね。

ふるむの「頑張ってみる」の言葉に、これからの穏やかな生活が見えたような気がします。

お互いのペースで頑張って(^^)v
[ 2012/08/20 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒミママさん。

本当にふるむは不思議な子です。
人によって印象は色々なようです。

それからMさんにたどり着いたのには何か訳があるんでしょうね。

これからゆっくり様子を見ていこうと思います。
応援ありがとうございます❤
[ 2012/08/25 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。