FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプ

ふるむのモーレツなおねだりにより(←うそ。)行ってきました。
キャンプへ。

実は前々週の土日にコールマンのファミリーセールがあり、テントを購入しちゃったんですねー。

新しいものを買うとすぐに開けたくなる私は、どーしても、テントを張ってみたい衝動に駆られ
先週末に急きょキャンプに行くことにしちゃいました。

サンペイちゃんの仕事終わりの帰宅後に出かけるので、今回は近場へ。
千葉です。

013 (640x360)

テントはツーリングテントみたいなもんだから小さいんだけど、私たちはこれで十分。

いつでも、どこでも。が私たちのモットーなので。
設備は比較的コンパクトに。

今回はね、ちゃんとキャンプ場に行きましたよ。

ここのキャンプ場は下が砂利なのでちょっとゴツゴツして痛いかなと思い
ふるむのスペースにはレジャーシートの上にザブトン置いてあげたんです。

すると、ちゃんとその場所へ。

016 (360x640)
えらいなー。
そして、かわいいなー。

今回はとっても大人しくて私たちが食事している間もとってもいい子にしてました。
気付くとこんな。
017 (360x640)

夜はちゃんと一緒にテントの中で川の字になって寝ましたよ。

ふるむはずーっと落ち着いててとってもいい子だったの。
ただね、翌朝、朝ごはんをあげたんだけど、なんと。

残してしまったの。ごはんを。

今までご飯を残すなんて一度もなかったのに初めてよ。
残したの。

どこか具合でも悪いのかと心配しちゃった。

でもね、その後雨が小降りになったのを見計らって併設されてるドッグランに行ったら元気よく走り回ってたから
ちょっと安心したんだけど。
006 (640x360)
楽しそうでしょ。

翌日、会社の友人にそれを話すと
「また山の中にこのまま置いてかれちゃうんじゃないかと思ったんじゃない?」 と。

なるほどー。
それもありうるわね。
何だかしおらしかったし。

でも。
またもやキャンプから帰ってきてからふるむが少し変わった気がする。
こういうイベントを一緒に共有すると私たちの関係はグッと近くなるのは確か。

いい子になりすぎちゃってコワイ~

019 (360x640)
そんなことないわよ














スポンサーサイト
[ 2014/06/28 04:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
うふふ…ふるむちゃんったら、キャンプに行きたいって
おねだりしたんですね。
つばきさんが用意してくれたお座布団の上にちょこんと座って
満足そう(◍•ᴗ•◍)

私達夫婦は全くアウトドア派ではないんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
グリーンのテントとチェア、ステキですね♪
あのテントで川の字で寝るなんて~、本当ステキです♪♪

愛犬とのお出掛けって、それなりに制限はありますが
色々なことを共有して、あぁ家族なんだなぁ~と実感できますよね。
本当にそう思います。


[ 2014/06/30 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ATOさん。
そうそう。ふるむったらおねだり上手で(笑)

しかし愛犬とのお出かけってホント制限ありますよねー。
キャンプ場だって犬不可のところ、けっこうあるんですよ。

海外のようにもっと犬も色んな施設で認められるようになればいいんですけどねー。

でも、できるだけたくさんの時間を一緒に共有したいですよね♪




[ 2014/07/14 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。