FC2ブログ

はんぶんのしっぽ

保護犬を迎えました。 想像以上に大変な毎日を過ごしています。 いつかこの日々が笑い話になる時のために そしてこの大事な日々を忘れないよう 書き留めていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり❤

何だか急に会いたくなったので前日に突然お誘いしてしまいました。

ふるむの名づけの親。
ふるむの命の恩人。

そうです。あの方です(笑)
ふるむを保護して預かりをしてくれたSさん。

ランチでもしましょという事でお互いの中間地点辺りの中野新橋でランチすることに。
今回はアネアカフェの中野新橋店。

ここのお食事、とってもおいしかった!
ワンコ連れのお客さんと普通のお客さんと半々くらいですが結構ひっきりなしにお客さんが入ってきてました。
人気店なのね。

ふるむったら最近連れまわされすぎて慣れてきたのかホントにおりこうさん。
最近はちゃんと足元でまったり寝れるようになりました。

Sさんもかわいい、かわいいとしきりに言ってくれました

ところがところが。

またですよ。
また例のスイッチが入るんですよ。
おもしろいくらいにね

例のスイッチとは。
前にも書きましたがキーワードは
Sさんとその保護している犬の話。
コレのセットがグルグルスイッチとなります。

今回もSさんが今保護している犬の話をすると急にグルグルしちゃうんですよ。

その都度話題を変えてふるむが落ち着くまで待ち。。。
ほとぼりが冷めたころまたその話題を出すと、
またもグルグル。

あらあらあらあら。

やっぱりたまたまじゃあなかったんだねー。
意味が分からないけどスイッチがここにもあることは間違いない。

おもしろいからまたいつか試してみちゃおー。

それにしても。
急だったけどsさんに会えてよかったわ。

たまに話をしたくなっちゃうのよね。
たぶんそれは唯一この苦労を理解してもらえる相手だからかな。

この大変さは本当に目の当たりにした人にしかわからないんだろうなと思っちゃう。
だって説明できないくらい特殊なんだもの。ふるむったら。

たくさんの犬を見てきたSさんも認めるほどの問題犬(笑)

最近では問題あるワンコをもらった飼い犬さんに
「もっとひどい犬をもらった家がある」
と言って励ましているそう

ありがとう。最高の褒め言葉です(笑)

ほんと、最近ふるむがいい子になりすぎちゃって忘れかけてきちゃったけど
この貴重な経験、忘れないようにしとかなくっちゃね。

いつまでこの悪夢が続くのだろうかと嘆いていたあの毎日。

今ではうそみたいよ。
あ。でも私が強くなったってのもあるのかもしれないね。


ところでさ、今日カフェでよく写真を撮られたのよ。

お客さんが写真撮らせてって言ってふるむと一緒に写真とってみたり、
また別のお客さんも自分に近寄って臭いを嗅いでいるふるむを連射してとってみたり、
帰り際にお店の方が写真撮らせてってふるむを撮ってくれたりと
なんだか今日はよく撮られました。

そのせいか帰宅したらふるむは疲れ切ってぐったり。

プレッシャーに弱いからね。あのこ。

あっ!
私が写真撮り忘れてるじゃんっ(泣)

とりあえず過去の写真のせちゃえ。

ギター犬ふるむ
029 (640x480)
あたしエレキよりアコギ派なのー! コレいやー!









スポンサーサイト
[ 2013/09/08 22:14 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。